もうすぐミーティング(光)

クライアントMさんと、2月15日に久しぶりにお会いして、

その日から「パーソナル・モティベーションの力」(DPM)を

聴き始めました。

レッスン1を3日間、2月18日からレッスン2を6日間、

2月24日からレッスン3を6日間、と、

完全にレッスンを揃えて聴いています。

 

早いもので、もうレッスン15です。

5月18日に終了しますが、

5月22日に再会し、この3ヶ月間で達成したこと、

気付いたことなどをシェアするミーティングを計画しています。

 

最初は2人でする予定でしたが、

この情報を聞きつけたTさんが、

「私も入れてほしい」ということで、

3人で開催です。

 

Mさんは、久しぶりに「間を置いた反復」の効果を

感じていらっしゃるようでした。

そして、「DPMが終わったら、PSPをしませんか。」

と、早くもお誘いがありました!

 

DPM終了翌日の5月19日から、お互いカレンダーに書き込んでいます。

「パーソナル・サクセス・プランナー」パート1 目標設定の力

5月19日〜 レッスン1  あなた自身の目標設定と達成

5月22日〜 レッスン2  想像力を自由に

5月28日〜 レッスン3  潜在能力は無限だ

6月03日〜 レッスン4  目標設定と達成への勇気

6月09日〜 レッスン5  目標設定による成功への五つの鍵

6月15日〜 レッスン6  あなたの夢に方向を与える

6月21日〜 レッスン7  心構えと行動-魔法のペア

6月27日〜 レッスン8  セルフ・モティベーションと目標の方向づけ

7月03日〜 レッスン9  ビジュアリゼーション-ドリームマシン

7月09日〜 レッスン10 アファーメーションの力

7月15日〜 レッスン11 自分自身に対する責任を持つ

7月21日〜 レッスン12 目標の段階的実現

7月27日〜 レッスン13 成功の楽しみを知ること

8月02日〜 レッスン14 積極的な期待を持って、人生を計画してください

8月07日  終了

 

22日の次にMさんにお会いするのは、夏ですね(笑)。

PSPをお持ちの方、

一緒にレッスンを進めませんか?

 

昨日、別のクライアントさんのHさんに、

「夏にミーティングに参加しませんか?」「行きます!」

「それまでにお持ちのプログラム、毎日聴くんですけど」「聴きます!」

HさんはPSPは持たれていないのですが、

もはや同じプログラムでなくてもいいか、と思いまして

それより、素晴らしいリーダーでいらっしゃるのと、

今年チャレンジングな目標設定をされているんです。

より良いミーティングになることは間違いありません。

 

レッスンのスタート日だけは揃えていただこうと思っています。

2つお持ちなので、どちらを選ばれるか、楽しみです。