久々のSMIミーティング(光)

DPMが終わって、5月22日、

SMIミーティングを開催しました。

 

一番、良かったですね、と話したのは

この3ヶ月間、欠かさずレッスンに触れる中、

浮かんだアイディアを実行したり、

そもそもレッスンを聴くこと自体が

「やったらいいとは思うけど、やれてない」

ことだったわけですが、

他に幾つも「やったらいいとは思うけど、やれてない」

ことが、次々とできるようになってきたのです。

 

次第に「整い始めて」きたのです。

 

この良い習慣を欠かすわけにはいかない、と、

終わった翌日から次のプログラムに移っていますが、

今度はプログラムが終了する頃ではなく、

折り返しの頃に1度ミーティングをしましょう、

ということになりました。

 

そして、新メンバーさんが増えます!

プログラムは違うのですが、

参加を決めた日から、プログラムを再開。

次回ミーティングは6月22日になりました。

 

嬉しいなぁ!