行動計画ファイル(光)

Mさんから「行動計画シート」のご注文をいただき、

「ミーティングの日に持ってきて欲しい」とのことだったのですが、

道具を切らすと行動にも差し支えるので、

早速お持ちしてきました。

 

「行動計画」は、最新の状態に手入れされておられました。

ビジュアリゼーションボードも買いに行かれたそうです。

そのサイズでは少々小さいと、

その倍のサイズのものも買い足されたそうです!

 

レッスンは、朝と、晩に聴かれているそうです。

もう随分と長く、聴いてなかったのに、と笑っておられました。

「始める」ということに、最もエネルギーが要るのですものね。

 

そうそう、22日の次のミーティングをいつにするか、

という話になり、「夏では遠すぎる」ということで(笑)、

レッスン折り返しのあたりで1回しましょう、となりました。

まずは22日が楽しみです。