DPM最終レッスン(光)

 

2月から再開したDPMも、

いよいよ今日から最終レッスン

「究極の目標 トータル・パースンを目指して」

を迎えました。

 

再び、毎日レッスンに触れることを習慣化するためには

できるだけ同じ時間帯が良いし、

できるなら早朝が良いと思っていましたが、

仕事で夜遅くなることが多いため、

この数年間は早起きすらできませんでした...

 

でも決めたらできるものですね!

レッスンの習慣化とともに、

3時50分起きが習慣化してきました。

そのおかげで、今までやりたいと思いながら

先送りしてきたことが、1つ、また1つと

朝の時間帯でルーティンに組み込まれていきました。

 

34年前の今日、事務スタッフの面接を受けに、

初めてSMIの代理店に行きました。

SMIが何なのか、全く分かりませんでしたが、

3日後の週明けから入社することにしました。

そうでした、あの日も金曜日でした。

 

決め手は「面接をしてくれた所長の誠実な印象」

という直観です。